人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東麻布にて

次回出演予定のマダムとの打ち合せのため、東麻布へ。
今回は、いわゆる一般的なステレオタイプの「マダム」とは少々違う感じの
とてもフランクな人柄。
思わず長居し、そのままマダムお気に入りの
魚がおいしいという居酒屋(この辺がすでにマダムっぽくない)で一緒に夕食。

安くて旨い魚を堪能。
途中携帯電話が鳴り、店の外で仕事の話をしていると、隣の店から
某有名バンドのギタリストが…そー言えば事務所近いもんね。
見て見ぬ振りをしながら仕事の電話を済ませ、また旨い魚を堪能。

「友人が帰国したら、今度連れて行こう!」と心に思う。

そのあと再び自宅でコーヒーまでごちそうになってしまった。

「マダム」とは言っても、人それぞれ。
今回のマダムは、人柄に惚れました!…でもテレビ的にはいかがなものか…
by yagichou | 2004-10-23 02:26 | TEXT
<< テレビ掃除 SURVIVE STYLE 5+ >>