人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモDVD Vol.1(Ver9.2)

デモDVD作ってます。

自分では至極の傑作!とか思っていた作品が
中島美嘉のベストDVDと比べると、笑っちゃうくらいチープ。
中島美嘉サイコー!
ブラボー!
本人の力量もさることながら、DやP、さらにはマーケティングスタッフが
最高のバックアップ環境を作っているんでしょうね。

スターが出来上がるのには、まわりの人間が作っていくものだと言う事がよくわかります。

故に、イイ物が出来るのは当たり前(負け惜しみ)。

こちとら金の代わりに時間かけるぜ!と思ってみても、なかなか追っ付かないもので…
カメラ回しながらの演出って結構大変なのです。

ただ、同じバジェットなら時間がある分、もっとイイもの作る自身はありますけどね。

PVの編集なんて、有って無いようなモノだし。
↑そこで悩む自分はまだまだ半人前!?


※っつーわけで、中島美嘉のベストDVD買ってしまいました!
『接吻』サイコー!!!!
名曲だよねコレは…涙が出そうになる。
デモDVD Vol.1(Ver9.2)_a0003899_12823100.jpg
by yagichou | 2006-02-01 01:31 | TEXT
<< VooDoo People (... 冬のカレー祭り2006 経過報告② >>