人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼帯の男

諸用で青山を歩いていると、前方から大柄の男性が歩いてきました。
なにげにふと顔を見ると、左目に眼帯付けてました。

眼科で治療後に付けてもらうような医療用ではなく、
キャプテン・ハーロックとかフック船長とかがしてるアレです。
しかも白人系でガタイもよく腕っ節も強そうな、渋い感じのおっさん。
「リアルパイレーツ!?」「もしかして腕には碇マーク!?」とか思って、
手の甲とかチラ見しましたが見つける事は出来ませんでした。

コスプレ以外でアイパッチしている人を初めて見た。

いや、もしかしてコスプレだったのか…?
でも表参道のど真ん中でアイパッチだけコスプレ?
ありえない。
by yagichou | 2006-02-12 16:19 | TEXT
<< 下がってま〜す。 冬のカレー祭り2006 経過報告④ >>