人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVロケ

埼玉県の某公園で早朝からPVロケ。
あたりは一見アイルランドのような枯れ葉のつもった森林地帯。
ロケーション的にはなかなか良い場所。
そこにドラムセットなどを配置して、いざ撮影開始。

撮影は順調に進み、陽も高く上り始めて気温が徐々に上がってくると、
なんだか足下に冷たい感覚。

よくみると足下びしょ濡れ泥だらけ。
革のワークブーツはどっぷり浸水状態。
バンドのメンバーも、新品の白いスニーカーがすっかり泥色。

聞くと、ココは元々湿地帯で、某荒川が氾濫したときに水がたまる場所なんだそうです。
どうりでまわりに池が多いと思った。

寒い中、皆様ご苦労様でした。
PVロケ_a0003899_16554645.jpg
by yagichou | 2006-03-05 16:56 | PHOTO&PICTURE
<< 意外に焼酎三昧 新番組(?)に向けて >>