人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫した!?

1125オンエア終了。
そのまま本日の反省会。
内容は…特筆すべき事ナシ。

1200反省会終了。
スタッフルームへ戻って後処理。

1330あたりで離社。
早速近くのコンビニでエビス購入。
散歩がてら飲み歩き。

1400芝公園でひと休みしながら飲酒…都合350を4本。
そのまま軽く居眠り。
肌寒さで目覚め、帰宅方向へ。
途中、東京タワーへ立ち寄る…350を1本追加。
なんだか無性にクレープが食べたくなり、ストロベリー生クリームクレープを購入し食べ歩き。
自宅近くの公園のベンチで再び休憩。
天気は悪いが気分はイイ。
近くのコンビニで改めて麦酒購入。
そこから更に歩く事十数分。
十番のスタバでコーヒー豆を購入しようやく帰途につく。

で、気づくと2200。
有意義なんだか無駄なんだか、自分では判断しかねる一日。
とりあえずもう3〜4泡盛ロックを飲んで、1時間ほど眠ってみますか…
by yagichou | 2006-05-10 01:29 | TEXT
<< ガビーン ロケロケハンハン >>