人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上デビュー

銀座で仕事関係の方々と飲み会。

会は盛り上がって、二次会に突入
店は同じく銀座の小洒落たバー。

最初は皆キンキンに冷えたテキーラで乾杯。

親指に盛った塩をひとくち舐め、一気に飲み干す。
そしてライムをひとかじり。

ちょっとカッコイイ飲み方。

でもちゃんとした合理的な飲み方。

このテキーラが、めちゃくちゃ美味しかった!
気付くと4杯、5杯…
そのあとも白ワイン開けたりシャンパン開けたり…していたらしく。

意識を取り戻したのは、警察官のおにーちゃんの
「おにーさん、物取りに遭いますよ!」という警告の声で。

朝の6時、銀座和光の向かい、いわゆる銀座のど真ん中の路上で
堂々と爆睡していました。

30代中盤にして、初めての路上デビュー。
後半の記憶が全く無いため、一体なぜそうなったのか全く見当がついてません。

とりあえず、デビューしました。
by yagichou | 2006-07-12 23:07 | TEXT
<< ハチミツとクローバー Silent Hill >>