ペナルティヒデ プロデュース  話題の五反田 穴場デートFeat.清水由紀

ペナルティ ヒデさんを恋人役に迎えて、今話題(?)の五反田で穴場デート。
巷では地味なイメージの五反田ですが、どうしてなかなか、本当に旨い店が沢山!
しかもちょっとした下町情緒もあったりして、実はとても住みやすい街なのでは!?と感じました。
芸人さんも沢山住んでいるようですし。

ペナルティ ヒデさんの印象については、非常に低姿勢でとても礼儀正しい方でした。
しかもあんなに演技の達者な方だったとは意外。

更に驚いた事がひとつ。
ヒデさんと絡んだときの、清水由紀ちゃんの返しの上手さと言ったらなんなんでしょうか。
2人の相性もあったのでしょうが、アドリブがこんなに上手な方だったとは!!
改めて感心致しました。

ってことで、コレを観れば、五反田に行きたくなる事間違いなし!
ついでに地デジも学べちゃう!!

そんな五反田デートです。

http://www.tv-asahi.co.jp/love100/index.html
[PR]
by yagichou | 2009-05-22 16:34 | DIRECTOR'S NOTE
<< 雨の池袋 衝動 >>