人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女が選ぶベストデート 可愛すぎる美少女動画集

2006年10月の放送から数えて138回、思えば色々ありました。
初期回は街をテーマにストーリーが展開、セカンドシーズンからは
更に間口を広げてタイムリーなテーマを軸に美少女たちのデートを放送。

中には、他で決して見る事のできないステキなショットなども…
そんな埋もれかけたベストショットと、美少女たちの思い出に残るデートを紹介!

そして今後、2度と見る事ができないであろう、貴重なVTRも
有ったり無かったり…いえ、有ります!アリマス!!

とにかく、膨大な数の素材と、それを編集する労力を惜しみなく注ぎ込んで
出来上がった美少女動画集、見なきゃ損ソン!

録画保存必至です。

http://www.tv-asahi.co.jp/love100/index.html
by yagichou | 2009-08-14 00:52 | DIRECTOR'S NOTE
<< 恋人達のちょっとコワ〜イ都市伝... はしごえいが ② >>