人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキー牧元 produce 立ち食いそばデートFeat.中村静香

たかが「立ち食いそば」と一蹴するべからず。
立ち食いそばだって美味しいところはいっぱいあるんです。

そんじょそこらのそば屋じゃ到底かなわない、腰とのどごしを味わえる店を紹介しつつ
一家言ある立ち食いそばの食べ方を伝授致します。

やっぱりマッキーさんは「タベアルキスト」と名乗るだけあって、
色んなバリエーションの隠し球持ってます。
懐深いです。

特に○○そばの食べ方は、目から鱗!
あー…また食べたくなってきた。
そばをズルズルとすすりたい!!

またまたご一緒した静香ちゃん、明るいキャラで撮影現場を和ませてくれて
ありがとうございました。
おつかれさまです。

あと、取って付けたように言いますが、田口っちゃんも。

今回は女性にこそみてほしい、立ち食いそばデートです。
よろしく。


http://www.tv-asahi.co.jp/love100/index.html
by yagichou | 2009-09-11 02:05 | DIRECTOR'S NOTE
<< おくやみ 送り火と >>