カテゴリ:WORKS( 11 )

最近のイレギュラーワーク

2月&3月はこんな方々のPVなどをやってました。

めちゃめちゃカッコイイ音です。
そんな音を、映像で表現できていたか?
はなはだ疑問ではありますが、一応
クライアントからは快いOKをいただきました。

気になったら、ぜひ聴いてみてください。

ついでにPVも見てほしいですけど。
[PR]
by yagichou | 2008-04-01 02:16 | WORKS

ちょっとだけ手伝いで

現レギュラー番組の総合演出が、新しく立ち上げた番組ってことで
1回目&2回目の放送を、ちょっとだけ手伝わせて頂きました。

初回の放送は終了してしまいましたが
気が向いたら第2回の放送からでも見てください。
全国のちょっといいはなし、紹介しています。
「いいはなシーサー」

ちなみに、セットのモニターに流れている沖縄の海は、先日沖縄ー九州間を
右往左往している合間に撮影したものです。
そんな程度のお手伝いでした。
[PR]
by yagichou | 2007-10-06 04:19 | WORKS

随分前になりますが

以前からのつながりで、こんなお仕事もさせていただきました。
a0003899_9374012.gif
現時点で曲が公開されているのかどうなのか、さっぱりわかりませんが
見かけたらプレイしてみてください。

こんなお仕事も随時受け付けております。
[PR]
by yagichou | 2006-11-01 20:47 | WORKS

いまだ…

忙しくなる前にいただいた仕事で久しぶりにPV作らせていただきました。
3月のまだ寒い中、埼玉県の某公園でロケ(3月のブログに詳しく記載)。
その後のちょこちょこと時間を見つけては編集作業。

そしてつい先日、ようやく直しも終わり完成いたしましたが
先方と自分の時間の都合が合わず(というか、圧倒的に
こちらの自由時間が少ないせいか?)未だ納品できておりません。

さて、どうしましょう。


ちなみにバンドは「ハネト」です。
良ければ買ってください。
[PR]
by yagichou | 2006-04-29 15:53 | WORKS

稼働中です。

3月に入り、ようやく都内各所で稼働し始めました。
beatmaniaIIDX13 DistorteD

a0003899_2325282.gif




前回、前々回にひきつづき、ムービーを作らせていただきました。
今回は都合2.5本のムービーです。

日にちを置いて自分のムービーを見ると、色んなところを直したくなります。

このフラストレーションを次回(があれば)生かしていきたいと思います。

同機種の、他の方々が作ったムービーを見て、更に凹みつつ
日々精進を心に誓う。

撮影前にもっと熟考せねば…
[PR]
by yagichou | 2006-03-18 23:26 | WORKS

また

こちらで新作のムービーを2本作らせいていただきました。
ゲームセンターの前を通ったときは、ちょっとのぞいてみてください。
わずか数か月前に作ったモノなのに、ここ何か月かがあまりにめまぐるしかったため
随分経っているような気がする。

a0003899_10545790.gif




改めてムービーを見ると、まだまだ修行が足りないです!
精進精進。
[PR]
by yagichou | 2005-08-05 10:58 | WORKS

最近 2

↓それに関連してこんな仕事もしました。
a0003899_23431636.jpg




気が向いたら買ってみて下さい。
私に印税は入りませんが…。

毎回PVを作るたびに、「あーすればよかった…」と後悔の日々。
色んな事の影響で、いくらお金があっても時間があっても
なかなか満足いくモノって出来ないもんですなぁ…。
[PR]
by yagichou | 2004-11-29 00:09 | WORKS

最近 1

こんな仕事してみました。
a0003899_036262.gif



色々ありましたが、やっていて楽しい仕事というのは
イイもんですなぁ…とつくづく思う今日この頃。
気が向いたらゲーセンへ。
[PR]
by yagichou | 2004-11-28 00:38 | WORKS

こんなのも

恥ずかしながらこんなのもやってます
ムービーの方ね
a0003899_387.jpg

今みるともうちょっとがんばればよかったなと…
[PR]
by yagichou | 2004-02-15 01:48 | WORKS

WORKS

ちょっと早すぎたのか…
エロ・バカVTR?
a0003899_3535.gif

VTRとしてはまだまだですが
やっていて結構楽しかったです。
[PR]
by yagichou | 2004-02-15 00:37 | WORKS