<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近 2

↓それに関連してこんな仕事もしました。
a0003899_23431636.jpg




気が向いたら買ってみて下さい。
私に印税は入りませんが…。

毎回PVを作るたびに、「あーすればよかった…」と後悔の日々。
色んな事の影響で、いくらお金があっても時間があっても
なかなか満足いくモノって出来ないもんですなぁ…。
[PR]
by yagichou | 2004-11-29 00:09 | WORKS

最近 1

こんな仕事してみました。
a0003899_036262.gif



色々ありましたが、やっていて楽しい仕事というのは
イイもんですなぁ…とつくづく思う今日この頃。
気が向いたらゲーセンへ。
[PR]
by yagichou | 2004-11-28 00:38 | WORKS

海風通信

仕事のロケハンのため、朝から鴨川へ…
朝11時の特急(朝じゃない?)で東京を出発。
駅弁食って資料用のエッセイ読んでちょっと寝て約2時間、終点の安房鴨川へは
13時9分に到着。
お迎えの車で更に10分ほどいってとある牧場(?)を持つ作家さんのお家へ…
作家と言うからには結構神経質な方かと思いきや、意外にも(といったら失礼か…)
とても気さくな方。
一通りステキなお宅のロケハンと打ち合せを済まし、空を見上げると
なんていい雲なんだ!
a0003899_005821.jpg

と思わずシャッター。

うぅ…こんなところに住んでみたい。
[PR]
by yagichou | 2004-11-25 00:18 | PHOTO&PICTURE

ドラえもん

ドラえもんの声優の大山のぶ代さんが降板しちゃうんだそうです。
と、このネタを書いていて思わずびっくり。
ローマ字で「DORAEMONN」と打って変換するとちゃんと”ドラえもん”に一発変換!
ここまで市民権があるとは!!
すごいぞドラえもん!すごいぞことえり!!
思わず他の固有名詞もいろいろ試してみたくなる…って、驚いているのは
私だけでしょうか?
[PR]
by yagichou | 2004-11-21 23:23 | TEXT

ほぼ回復?

昨日、今日とお粥を作って食す。
体調不良からようやく立ち直りつつあるらしい。
いったい何が原因なのやらさっぱり見当がつかないところが厄介。

しかし直りつつあるのだから、深く考えなくてもイイか…

最近写真撮ってないなぁ…と思い、懐かしの波照間島に再び思いを馳せる。
a0003899_056111.jpg

まさに「♪ざわわ〜」な一枚。
[PR]
by yagichou | 2004-11-15 01:05 | PHOTO&PICTURE

腸が弱いんです

一部、体調不良のため、この2日間ほど固形の食べ物を口にする事ができず
甘いコーヒーやスープやみそ汁などでカロリーを摂取して
生き延びている今日この頃。

体重は少々減っているものの、目眩がするわけでもなく、一応「腸」以外は良好
「もしかしたらこのまま飲み物だけで生きていけるかもしれない」と思う。

というか、こんな微量なカロリー摂取でも大丈夫なくらい
毎日の消費カロリーも少ないってコトですか!?

普段はそうとう食べ過ぎていたらしい事に今気づきました。
[PR]
by yagichou | 2004-11-13 11:50 | TEXT

波照間島 5

a0003899_2332428.jpg


まだ1か月しか経っていないというのに、1年以上前の出来事のように感じてしまうほど
夢か現かという日々だったけれど、一応こうして写真があるという事は現の方で。
再び「果てのうるま」のそのまた果てで水平線を眺めながら
オリオンビールを飲みたいですなぁ…と、既に来年の休みの事を考えているバカ。
a0003899_234640.jpg
[PR]
by yagichou | 2004-11-11 23:13 | PHOTO&PICTURE

アルコール漬けの1週間

気がつけば、一週間以上更新してないじゃないですか!!
先週は何をやっていたのか!?…というと
毎日飲んでました…てへ(可愛く)。

思えば、月曜からオンエア前日の局内で密かに酒盛り。
火曜はオンエア明けで気分よくまた酒盛り。
毎日違うメンツと飲み明かせるなんて、この幸せ者!!!
誰かから誘っていただけている事に感謝!
酒が飲める事に感謝!!
仕事がある事に感謝!!!
生きている事に感謝!!!!

肝臓は…今のところ元気です。
[PR]
by yagichou | 2004-11-10 22:38 | TEXT