<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あいかわらず

いいです!「サンボマスター」。
また酒を飲みながら、ヘッドフォンで大音量にして
内向的に聞いてしまいました。
a0003899_104117.jpg












…アパートは壁が薄いですから。
[PR]
by yagichou | 2005-01-23 01:02 | RECOMMEND...?

厄年?

まだまだ2度目の厄年には数年あるにも関わらず
ココ2週間の間に厄介ごとが立て続けに起こっている。

それがすべて身から出たものでないく、降り掛かって来ているモノだから
自分としてどうにも納得がいかない。

相手のダブルブッキングやら、確認ミスやら、ドタキャンやらその他諸々…
確認しているだけで5〜6件!
今年の出ばなをことごとく何者かが挫いてくれる。

真剣に厄払いでもしようかと思ってます。
a0003899_14233573.jpg

[PR]
by yagichou | 2005-01-15 14:23 | PHOTO&PICTURE

タイミング ’05

世の中には(相対的に)タイミングのいい人間と悪い人間がいる。
主観や状況によって「いい」「悪い」はそれぞれ逆の状況に変化するが
自分にとって「タイミングの悪い」人間は、多分その相手にとっても
自分が「タイミングの悪い人間」になるのであろう。

「タイミングの悪い人間」というのはよく目立つものだが
逆に「タイミングがいい」という状況はなかなか気がつかないものである。

そんな中、まれにお互い「タイミングのいい者同士」という人が
存在する事もある。
というか、一時それを認識する事がある。

まぁでもこういう事って、本人達のバイオリズムがかみ合ったり
気の持ちようだったりするんですけど。

でもそう思えるならばそれはそれで幸せなのかも。
[PR]
by yagichou | 2005-01-11 06:13 | TEXT

夕焼け 1

正月、1年ぶりの帰郷。
移動手段は車のみのため、メンドーなので
徒歩でウロウロしてました。
知らない間に色んなものが無くなり、色んなものが出来上がり。
少しづつ近代化している感じ。
a0003899_18155933.jpg

でもまだまだ田舎。

※写真的にはイマイチか…
[PR]
by yagichou | 2005-01-08 18:19 | PHOTO&PICTURE

大晦日〜元旦

ここ数年の大晦日〜年明けは、一人で過ごすことが多い。
特にそうしている訳ではないのだけれど、なぜでしょう?
理由①
「年末の帰省ラッシュが嫌だから」
理由②
「……なし」
って、ただそれだけのことです。

今回の年越しは鶏蕎麦を作ってみました。
皆様今年「も」 よい年にしましょう
[PR]
by yagichou | 2005-01-05 16:51 | TEXT