<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

数年ぶりに

以前同じ番組をやっていた友人と再会。

番組をやっていたときに結婚し、その後第1子が生まれたと聞き
今回、2人目の子供ができたとの報告。

「周りはめまぐるしく動いている」ことを実感しながら
自らは全く動く気配すらないような状態。

あれから自分は一体何が変わったのか?
というか、変わっているのかいないのかも分からないまま
ただ止まっている。

そんな気がする。


ホルモン系焼き肉ごちそうさまでした。
今度はおごります!(という気持ちでいっぱい)

↓写真は全く関係ありません。
a0003899_19333227.jpg
[PR]
by yagichou | 2006-03-25 19:45 | PHOTO&PICTURE

なんだかんだ言うて

結局オンエアがないことをイイことに、ダラダラとご近所を散歩して
一日を過ごしてしまいました。

ホントは編集したかったけど、どうにも頭が回らず…
アドレナリンが分泌される頻度が、著しく減っている最近。

果たしてちゃんとPVは作られるのだろうか…
a0003899_011983.jpg
[PR]
by yagichou | 2006-03-22 00:17 | PHOTO&PICTURE

稼働中です。

3月に入り、ようやく都内各所で稼働し始めました。
beatmaniaIIDX13 DistorteD

a0003899_2325282.gif




前回、前々回にひきつづき、ムービーを作らせていただきました。
今回は都合2.5本のムービーです。

日にちを置いて自分のムービーを見ると、色んなところを直したくなります。

このフラストレーションを次回(があれば)生かしていきたいと思います。

同機種の、他の方々が作ったムービーを見て、更に凹みつつ
日々精進を心に誓う。

撮影前にもっと熟考せねば…
[PR]
by yagichou | 2006-03-18 23:26 | WORKS

節食節酒

少々脇腹の肉が気になり出したのと
運動で筋肉をつけている分けでもないのにベストの体重から5キロも増え
さらに「あまりにも毎日飲み過ぎでしょう!」
という事で、節食&節酒しとります。

週末以外は糖質70%オフの発泡酒1本。
炭水化物は極力抑え、昨日なんか食後にランニングとかしてみたりして。

この効果が出るのは、1週間後か、はたまた1か月後か…

健康になりたいわけではなく、自分が考えている以上に
自分の体が動かなくなっているコトに危機感を感じているだけです。
[PR]
by yagichou | 2006-03-14 21:53 | TEXT

意外に焼酎三昧

毎日酒浸りの日々でアル中になるのはなんとか避けようと思い
週末だけ「摂酒」する方向で抑制しております。

が、チャンスがあると焼酎を購入してしまっている状況。
昨日は黒糖焼酎と泡盛を購入し深夜まで飲み続け
本日も酒屋で栗焼酎の「ダバダ火振」を見つけてしまい、迷ったあげく買ってしまいました。

栗は芋ほどの臭みが無く、飲みやすいですが、逆に言うと栗の風味も分かりにくいという
中途半端な感じ。
古酒になれば美味い風味が味わえるのかも知れない。

とか言っている場合でもなく、実はPVの編集が滞っております。

まぁ神様はバジェットに関係なく降りて来てくれるハズ(予定)なので
とりあえず時間の許す限り、下準備を整えます。
[PR]
by yagichou | 2006-03-11 23:42 | TEXT

PVロケ

埼玉県の某公園で早朝からPVロケ。
あたりは一見アイルランドのような枯れ葉のつもった森林地帯。
ロケーション的にはなかなか良い場所。
そこにドラムセットなどを配置して、いざ撮影開始。

撮影は順調に進み、陽も高く上り始めて気温が徐々に上がってくると、
なんだか足下に冷たい感覚。

よくみると足下びしょ濡れ泥だらけ。
革のワークブーツはどっぷり浸水状態。
バンドのメンバーも、新品の白いスニーカーがすっかり泥色。

聞くと、ココは元々湿地帯で、某荒川が氾濫したときに水がたまる場所なんだそうです。
どうりでまわりに池が多いと思った。

寒い中、皆様ご苦労様でした。
a0003899_16554645.jpg
[PR]
by yagichou | 2006-03-05 16:56 | PHOTO&PICTURE

新番組(?)に向けて

4月まであと1か月。
番組リニューアルのタイミングで降板しようと思っていましたが
そろそろ諸々の細かな部分が決まってきて、人ぐりも確定してくるため
辞められない雰囲気になってきています…。

毎年毎年、半年後の自分の位置が見えていないという不安。

そろそろこの浮遊感を楽しんでみるのもイイかも…と思い始める。
今の自分を楽しもう。

a0003899_044412.jpg
[PR]
by yagichou | 2006-03-01 00:48 | PHOTO&PICTURE