<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

下北で撮った写真は

あまりイイ写真ではありませんが
いちおう下北沢編終了記念写真。

下北沢の八幡神社で1人ロケハンの時に撮影。

a0003899_18512081.jpg


もう番組は次の次の次へ向かって動いてます。
止まるヒマ無し。
[PR]
by yagichou | 2007-04-28 18:56 | PHOTO&PICTURE

下北の編集も終わらないうちに

サングラスに自転車で韓国大使館や中国大使館の前を
写真を撮りながら右往左往。
怪しげな動作で麻布十番を1人ロケハン。
やはり天気のイイ土曜日の十番は人が多いね。
こんな日はビールでも飲みながらつらつら散歩するのがサイコーなんですけどね。

a0003899_1418374.jpg


写真はひき続きニコタマです。
[PR]
by yagichou | 2007-04-15 14:36 | PHOTO&PICTURE

演出のカベ

先日の放送で番組史上1位(同率)の視聴率獲得!
ということで「祝・ニコタマ篇視聴率(同率)1位記念写真」
a0003899_17114393.jpg


悲しいかな、やはりカワイイ犬とカワイイお色気には
どんなイイ映像も、そして演出もかないません。

自分の演出がいかに無意味かというコトが身にしみた高視聴率でした。
[PR]
by yagichou | 2007-04-14 17:26 | PHOTO&PICTURE

下北ロケ終了。

あちこち再開発工事中の下北沢で
ドラマ部分のロケ終了。

下北沢は色んな店がありすぎて、なかなか街の全てを紹介しきれません。

a0003899_20193960.jpg


写真は中目黒にて、ドラマロケ中に撮影。
もう葉桜ばかりですが、この頃はまだ蕾でした。
[PR]
by yagichou | 2007-04-13 20:34 | PHOTO&PICTURE

タミフル

どんな幻覚症状がおきるのやら…と
不謹慎だとは思いつつ若干期待していましたが、
インフルエンザが順調に良くなっているらしいこと以外は
これといったエピソードも無く、話のネタにもなりゃしない!
と、不謹慎にもがっかりしています。

まあ何にせよ、病気や風邪なんかホントになるもんじゃないなと
つくづく思います。

健康一番。

a0003899_1152426.jpg


アップしたと思っていた写真ですが
実はしていなかったらしいので上げてみました。
[PR]
by yagichou | 2007-04-09 12:00 | PHOTO&PICTURE

流行モノ

に、手を出してみました。

というか、手を出さざるを得ない状況になり
現在流行に乗っかっちゃってます。

先日から微熱が続いていましたが
本日下北沢のロケハンが終わった直後から急激に発熱。
家に帰って熱をはかると「39.4℃」自己記録更新。

やけにフラフラすると思ったら…そういうことかい!
で、頭と首冷やして、汗かいて、C1000とかアリナミンとか飲んで寝て
ようやく動けるようになった所で救急の外来へ。

症状を言ったら
「インフルエンザ検査しましょう」との事。
「いやいや、まさかインフルエンザなんて…タダの風邪でしょう!」と鼻で笑いつつ
綿棒の細いヤツを鼻の奥まで突っ込まれて待つこと15分…

「インフルエンザA型陽性です!」

へーそうなんだ…で、一体いつ誰から…!?
と、記憶をたどっても分からないので
とりあえず今話題の「タミフル」貰って帰る。

これが噂の「タミフル」。
で、服用しましたが今のところ特に幻覚とかは見てないです。
[PR]
by yagichou | 2007-04-07 23:34 | TEXT

下北徘徊

下北沢の北口行ったり南口行ったり
歩道橋上ったり下ったり
店の前をウロウロしたり
店員に話しかけてみたり
ロケのお願いしたり
本屋で特集本買ったり
ミケネコ舎のチーズケーキ食べてみたり
アンゼリカのカレーパン買ってみたり
ADに電話してみたり

今日はそんな下北徘徊でした。

「なかなか更新しないブログ読んでます」と言われたので
2日連続で更新してみました。
a0003899_18231029.jpg


















ちなみに写真の花は桜ではなく梅です。

蜷川実花っぽく撮影してみましたが
いまいちですな。
[PR]
by yagichou | 2007-04-06 18:26 | PHOTO&PICTURE

明日は個人的に下北ロケハンの予定

2ヵ月前の番組のバレンタイン特集
六本木ヒルズでのロケハン風景。

番組には欠かせない通称「○チガイカメラマン」(左)と
どうにも役に立たないばかりか、よく人の足を引っ張るダメAD(中央)と
とても素敵なヒルズの広報担当さん(右)。
次回の六本木特集があるのなら、たぶんミッドタウンなのでしょうけど
その節は本当にお世話になりました。
a0003899_2332120.jpg



















ヒルズの展望台は相変わらずイイ眺めでした。

ジョエル・ロブション、トラヤカフェ、ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ、リシャール
それぞれの限定チョコレート美味しかったです。
[PR]
by yagichou | 2007-04-05 23:53 | PHOTO&PICTURE