<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いぶにあきた

「飽きた」ではなく「秋田」です。
「クリスマスディナー」と「ブッシュ・ド・ノエル」
ではなく
「きりたんぽ定食」でした。
しかもココで一夜を過ごしてしまいます。
宿泊先の周りにはなーんもありません。

唯一クリスマスっぽいモノといえば…雪ですか。
…ホワイトクリスマスですね。

今年はそんなイブです。
[PR]
by yagichou | 2007-12-24 21:10 | TEXT

returned to YOKOHAMA

夏の終わりに横浜でたのしいドラマを撮影させていただき
再び、今度はクリスマスドラマを撮影。
「恋愛百景」にとってもやさしい街、横浜。
クリスマスならぜひ横浜。
そして、ありがとう横浜。


クリスマスですから、当然のごとくタツローで行かせていただきました。
寒い中でテッペン近くまで頑張って演技していただいた演者の方々、
撮影&照明スタッフの皆様、ありがとうございました。

またこんな機会があれば、もっと頑張りたいと思います。

a0003899_0153415.jpg


2週連続でクリスマスの番組を作ると、もうクリスマスは終わった感じがして
後は新年を待つばかり…的な感覚に。

ちなみに写真は夏のソレのロケ前に撮った横浜。
[PR]
by yagichou | 2007-12-14 00:41 | PHOTO&PICTURE

また舞台鑑賞

一緒に仕事をしつつも、一度も観に行った事がなかった
森田彩華ちゃんの舞台へ、合間をぬって鑑賞しに。

a0003899_331778.jpg
普段の撮影でも台詞まわしや細かな演技に定評があるけれど、
舞台での堂々たる立ち居振る舞いも素晴らしいかったです。
三島由紀夫のあれだけ回りくどい台詞を
途切れる事なくしゃべり続けるんだから、やはり女優はスゴイ!

何だかオッサンも負けていられない感じがしたので
とりあえず何か頑張ってみたいと思います!と思わせられる。

残念なのは、舞台のクライマックスで常識の無いお客さんが
携帯電話の電源を切らずピーヒャラピーヒャラ3度4度と
電話を鳴らしていた事。
あれだけ係員が電源を切れと言っているのに…
しかし、そんな中でも動じずに演技を続けられる
出演者の皆さんは素晴らしい。


三島由紀夫の戯曲ってことで、難解なのかと思いきや
ストーリーは意外に分かりやすかったです。
こういう話は個人的にはわりと好きだったりします。

興味のある方は是非ご覧下さい。
[PR]
by yagichou | 2007-12-09 03:34 | EXTRA