<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ずいぶんと

滞っていますが、色んなコトが目まぐるしく起こっています。
自分のことだったり、人のことだったり、番組のことだったり。

ある意味4月は油断できませんなぁ。

そんな中、ちょっと前になりますがMacBook Proを購入しました。
フツーにメールやったりインターネットやったりするなら
ただのMacBookでもイイんですが、一応仕事でバリバリ使っている身としては
やっぱりProでないと…ということで。

で、使ってみての感想はひとこと「使える!」
数年前に購入したデスクトップのPowerMacG5より早いんじゃないか!?
と思うくらい使えます。

でも、フツーにオフィスワークで使うならMacBookでイイと思います。
フツーに使うなら。
[PR]
by yagichou | 2008-04-22 09:08 | TEXT

最近のイレギュラーワーク

2月&3月はこんな方々のPVなどをやってました。

めちゃめちゃカッコイイ音です。
そんな音を、映像で表現できていたか?
はなはだ疑問ではありますが、一応
クライアントからは快いOKをいただきました。

気になったら、ぜひ聴いてみてください。

ついでにPVも見てほしいですけど。
[PR]
by yagichou | 2008-04-01 02:16 | WORKS