<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は快晴

昨日は…というか、今日は(?)ちょっと、飲み過ぎまして、久しぶりに早朝です。

4月に入り、番組も新体制に。
とりあえず、第1回目のプレビューまでは無事終了し、あとはオンエア。
これからも色々とスッタモンダしそうな予感。

色んな意味で、世知辛い世の中ですねぇ。


a0003899_22543158.jpg
[PR]
by yagichou | 2009-04-10 23:20 | PHOTO&PICTURE

イマサラ

もともと、CDは購入する質なので
レンタルCDなどは利用する事は無かったのですが
先日初めてレンタルCDを利用させていただきまして。

買うまでは至らないのだけど、やはりどうしても聴いてみたい…
そう思って、はや何ヶ月?

いよいよ借りてしまいました。

a0003899_2332466.jpg

「Perfume」

ええ、確かに携帯の着信などにはしていました。
が、本格的に聞いた事はほとんどなく、今回レンタルして
はじめて正面から聴いてみました。

レンタルCDも、Perfumeも、今更ってことで。

「マラサイ」のネーミングの語源は「今更」ってコトなんでしょうか?
今ふと思いましたが。
[PR]
by yagichou | 2009-04-02 23:35 | RECOMMEND...?