<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モツ鍋

こんなにコテコテしてたんだっけ?
それともと歳くったって事でしょうか?

なんだか久しぶりにモツ鍋食べたら、
あまりの脂っこさに驚きました。

でも美味しかったです。

それ以上に驚いたのが、最近あんまり
アルコールを飲めなくなっていると言う事実。

やっぱり歳くったって事ですね。
[PR]
by yagichou | 2009-10-30 00:49 | TEXT

インタビューな日々

番組が変わるとやる事もガラッと変わり、
最近は色んな著名人(主に映画関連)にインタビューな日々です。

やっている番組上、当然映画の事を聞くんですが、
ここ数年間というもの、そんないわゆる“取材”っていう仕事から
大分かけ離れていたので、久しぶりに芸能人やら監督やらへ
インタビューなんて…

「え〜と、次、何聞けばいいんだっけ?」てな感じでシドロモドロォ〜

つたない質問に、仕事とはいえ皆様しっかりとまじめに答えていただいて恐縮です。
[PR]
by yagichou | 2009-10-26 00:24 | TEXT

#003

新しい仕事の初担当回で、慣れないシステムに四苦八苦。

ようやく明日放送できると思うと、肩の荷は降りますが
まだ完パケてません。
色々事情があって。

最新のソフト&最新のシステムってのは、一見イイように見えて
その実、ただの実験台だったり、毒味だったりするわけで
変なバグにほとほと疲れ果てております。

がしかし、こういう経験値を経て、レベルアップすると思えば…
レギュラーなので、頑張って行こう!

ちなみに、システムとは全く関係なく
番組の中身はとっても面白いものになっていると思いますので
是非見てください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cinetsu/
[PR]
by yagichou | 2009-10-16 23:29 | DIRECTOR'S NOTE