<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ようやく

新番の担当2回目、MAまで終了。
ここまでくれば、あとは今週のオンエアを待つばかり…だと思います。
番組初のゲスト、人気女優のNさん。
実物はすっごく顔が小さくて、モデル並みの八頭身美人でした。
やはり画面を通すと見た目って変わるものなんですねぇ。

スタジオも結構盛り上がり、楽しく収録を終えてもらったと信じております。

しかし、ホントにゲスト出演してくれるとは思っていなかったです。

ということで、Nさんが気になる方は要チェック
[PR]
by yagichou | 2009-11-19 03:35 | DIRECTOR'S NOTE

ちょっと残念なこと

風呂場の自動給湯を設定して待つこと数十分。
「湯船にお湯がたまりました」的なアラームが鳴ったので
脱衣して「さて、温かいお湯に入りましょう!」と思ったら
湯船の栓が抜けてました。

がっかりです。

寝る間を惜しんで待っていた時間が完全に無駄になってしまいました…
でも、悔しいからもう一度給湯してしっかり湯船に浸かりましたけどね。


a0003899_5591126.jpg
[PR]
by yagichou | 2009-11-15 05:59 | PHOTO&PICTURE

思いがけない出来事

子供の頃は予測範囲が狭いせいか、そんな事が
しょっちゅうありましたが
オトナになるとそんなに度々あるものではなく、
しかし、あるときはある。

詳しくは言えないけれど、結構な出来事でした、悪い意味で。

世の中、ホントーに上手く行きませんな。
a0003899_0102034.jpg
[PR]
by yagichou | 2009-11-05 00:11 | PHOTO&PICTURE

色んな事考えて

最近は発泡酒をよく飲んでいましたが、久しぶりにビール飲んだら
やっぱビールはうまいッス。
特に生。
ちゃんとした店で飲むと、本当に美味しいですな。

a0003899_027577.jpg


そんだけ。
[PR]
by yagichou | 2009-11-03 01:54 | PHOTO&PICTURE

段々わけわかんなくなって来て

たいした数じゃないのに、同じ写真をアップしたりして。
そんな事の無いように気をつけて入るんですが、最近忘れっぽいです。
この写真は確かまだ載っけてないような気がしますが…。

a0003899_21193790.jpg


遡るのもメンドーなので、載っけてしまえ!
[PR]
by yagichou | 2009-11-02 01:39 | PHOTO&PICTURE