<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの超エンタテイン!メント大作

a0003899_13575850.jpg

このクソ忙しい中、「これだけは絶対に外せない!」と
急な試写上映にも関わらず、時間を作って(?)観てきました。
ジェームズ・キャメロンの「アバター」。

観る前の期待感が、そのまま画面から跳ね返ってくる感じに
キャメロンのエンタテイン!メント魂を感じました。

話は至って単純ですが、頭を使わず、それでいて
アホっぽくもない、とにもかくにも圧倒的な画面構成。
こういうものはやはりハリウッドなんだろうなと、
改めて底の深さを認識。

何回も仕事で擦っている画でさえも、3Dで、しかも臨場感たっぷりの劇場で観ると
全く違うものに見えてきます。

3Dでご覧の際はぜひ視界が画面いっぱいになる席を選んで座ることをオススメします。
[PR]
by yagichou | 2009-12-19 13:58 | RECOMMEND...?

今週ですので。

あれよあれよと思う間に、けたたましく、
ドタバタと足音を響かせながら日にちが過ぎていき、
気がつくと師走。

ってことは、今週は担当週じゃないですか!
で、今一番の話題作と思われる超大作映画、紹介してます。

毎回ヒット作を作っているあの監督ですからね。

ということで要チェックです。
[PR]
by yagichou | 2009-12-18 02:11 | DIRECTOR'S NOTE