<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

閉店ガラガラ

最近ご近所の飲食店が軒並み閉店。
特に通っていなかった店に関しては
「あぁ、そぉなんだ…」って感じですが
いつもお昼時に賑わっていたあの店まで突然の閉店!

「…わりと気に入ってたのになぁ」という、何とも切ない気持ちに。

それに引き換え、“閉店セール”を掲げてはいるものの
既に3年以上経ってますけど…というワケの分からない店も。

どうにも納得できない気分。
[PR]
by yagichou | 2010-02-24 02:35 | TEXT

苦労の末の…

またまた多紆余曲折を経てオンエアまで辿り着きました。

日本映画界を支えて行くであろう若手俳優陣の豪華インタビューから
アカデミー賞最多ノミネートのあの作品まで
今週も盛りだくさんな内容です。
番組としてはもちろんのこと
個人的にもオススメの映画が沢山あるので是非観て下さい。
[PR]
by yagichou | 2010-02-20 01:44 | DIRECTOR'S NOTE

結果ハズレ無し


a0003899_12533100.jpg

敬遠していたわけではないけれど
他に観るべきものは沢山あって、
結局観ないで終わる映画。

それが自分の中でのディズニー映画の位置でした。
子供でもいればもっと観る機会はあるのでしょうが
いませんし。

で、まあ仕事ですから…って感じで試写室へ。

結果、なんだかんだ言ってディズニーってのは
何観てもハズレ無しでして。
画もストーリーもエンタテイメント的にも
とても良く出来ています。

普通にオトナも子供も楽しめる映画を作るってのは
実はとっても凄いことなんですよね。
[PR]
by yagichou | 2010-02-20 01:26 | RECOMMEND...?