<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山下達郎 PERFORMANCE 2013

a0003899_1437468.jpg


昔は夏の風物詩、今ではクリスマスの風物詩、還暦越えの
大物ミュージシャンのライブに今年も参戦。

60を越え、なお3時間半のライブを全国数十カ所に渡り行っている事にも驚くが
観客を喜ばせようという気概に満ちた、そのサービス精神に毎回励まされつつ
あっという間の出来事のように時間が過ぎて行ってしまいました。

常連はニヤッとほくそ笑み、一見さんは歓喜する選曲と、
本人以下、バンドメンバーによるステージ上の堂に入ったパフォーマンス
そしてステージ&会場スタッフの対応などなど、
兎にも角にも、お腹いっぱいの「満足感」を味わえるステージでした。

この満足感をいつまで体験できるのか?
出来る限りそこに参加して行きたいなぁ…と思える、幸せな時間を過ごしました。
[PR]
by yagichou | 2013-11-23 14:56 | RECOMMEND...?

映画の天才 試写「ウォールフラワー」

久方ぶりに「映画の天才」a0003899_20402335.jpg試写へお邪魔。
今回のタイトルは「ウォールフラワー」。

誰にでもあるであろう、高校時代の酸っぱい想い出を
フラストレーションを溜める事無く、見事に昇華している。

この作品を見ると、思春期のモヤモヤというものは
どの国の、どの時代の若者も持っているんだなと
改めて感じる。

出演は
「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン
「パーシー・ジャクソン」シリーズのローガン・ラーマン
そして知る人ぞ知るエズラ・ミラー。

印象的な顔立ちの、このエズラ・ミラーが
本作では一番の収穫。

今後注目の俳優である事は間違いなし!

興味のある方はゼヒ!!
[PR]
by yagichou | 2013-11-06 20:40 | RECOMMEND...?