人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番祭り

毎年楽しみなイベントの1つ“麻布十番祭り”。
今年も最終日にようやく間に合いました。

3日間のうち2日は、仕事で楽しげな人々を横目に素通りする日々。
楽しそうだなぁ…しかも連日黒山の人だかり!
みんな祭りが好きなんですね。

で、話は戻って最終日。
まずは富麗華の北京ダック。
これを食べなきゃ始まらない!
そのご、つらつらと人ごみの中を歩いていたら
バドガールの呼び込みが!
あれ?よく見ると…ま、まさかなぁ…○○さん!(作家)と声をかければ…
久しぶりぃ〜!!って、何してるんですか!?ここで???

以前お世話になっていた番組の作家(女性)さんが、バドガールのコスプレ姿で
売り子をしていました。
おつまみ美味しかったです。(その後合流出来なくてごめんなさい)

叙々苑のカルビ、どこぞの太麺チャーハン、
そして作家○○さんの卵と山芋のお好み風(勝手に命名)。
どれもこれも美味しかったです!!
今年も概ね十番祭りは楽しく過ごせました。
by yagichou | 2010-08-25 00:02 | TEXT
<< 歯医者 30Rock >>