人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ボスの前の小ボス

的な感じでしょうか今回は。

海外出張ロケを前日に控えてオフライン編集。
ある程度の目処が立った所で、ほぼ徹夜状態のまま 成田空港へ。

※海外ロケ(コレが大ボス)については次回記述(の予定)

帰国後、その足で再びオフラインの編集作業。
翌朝からそのまた次の日の朝まで本編集(21時間)。
えぇと…スミヨシさん、夕方で終わるハズだったのに
こんなに時間かかってすみませんでした。
おかげで音楽も含めてかなりイイ感じになってます。

深夜に見てたら必ずお腹が減ることでしょう!と強気な発言をしてみました。

そんなこんなの総集編の報告でした。
by yagichou | 2007-09-06 23:37 | TEXT
<< 九州&沖縄巡り 夏休み2006の出来事 その⑨ >>