人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失意の「24」(seasonV)

失意の「24」(seasonV)_a0003899_061720.jpgいやいやいやいや、
やっぱり面白い「24」(seasonV)。
フジテレビの深夜放送と同時期に1〜2話を観て、
そのままハマってしまいました。
深夜の放送ってことで、
録画予約して観ているわけですが
時に録画の失敗なんかしたりして、
レンタルビデオを借りるハメに…。

ビデオショップに
「#16〜#20まで取り置きしてください」と、
喜び勇んで借りて来たDVDを
プレイヤーで再生したら、何故か
先日観たストーリーが展開されている…。


#16〜#20と言って借りて来ていたハズが、実は16:00〜20:00だったりして。

このときの失望感と言ったら、5分以上その場に固まった後、
もう2〜3度最初からDVDを再生して、やっぱり観ているストーリーだと確認してから
レンタルショップへ電話。
「さっき借りたばっかりなんですけどぉ〜」とか言って交渉するも
一度借りたものは借りたもので、どうにもならないってコトです。
つい数十分前の話なんでけどね…
で、改めってレンタル料金払って見落としたストーリーを楽しんでます。

朝の7:00からストーリーが展開しているってことは#1(第1話)=1:00では無いってコトです。

皆さんも気をつけましょう。
by yagichou | 2007-10-11 00:14 | RECOMMEND...?
<< 箱根で Do 。 ちょっとだけ手伝いで >>