人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷散策

「ちょいと一杯」のつもりで仕事仲間の飲みに途中参加したら
参加者が一人増え二人増えなかなか抜けられない雰囲気
って言うより、酔っぱらってそのままカラオケになだれ込み。

気がつきゃ肉体的にいっぱいいっぱい。
数年ぶりの○○まみれ。
皆さんすいません。

そんな酔いが抜けないままふらふらと近所の蕎麦屋で遅い昼食「鴨汁つけそば」。
ひと口食べて、一瞬箸が止まる。
「パサパサしてる…」
「こんなの蕎麦じゃねー!」と、心の中でテーブルをひっくり返し、
笑顔で「ごちそーさまでした!」と店を後にする。

天気はいいし、未だ酔いは醒めないので、
つらつらと世田線沿線を散歩し始めたらとってもイイ気分(酔いは残ってるけど)!
そのまま終点まで歩いて「コロラド」で一休み。

「コロラド」って、もっと”場末の冴えない喫茶店”というイメージだったんだけど
なんか装いが新しくって、ちょっと残念。
ソーセージがはいったオレンジ色のナポリタンとかが
当たり前の様にメニューに載っていたあのコロラドはどこへ…!?

帰りは歩き疲れたので電車で帰宅。
その後また飲んでしまいました。
肝臓休む暇ナシ。
by yagichou | 2004-08-02 00:27 | TEXT
<< いい雲なのに 追われてる >>